渋谷タワレコにいったときに、やればよかったなあと思ったこと。


木村TOWN-タワレコ


ここ。


木村TOWN-TOWER 260号


TOWERの260号表紙(アルバム「HOCUS POCUS」リリース時)で、

カエラちゃんが渋谷タワレコのエントランスにある

地球儀の脇に「よじのぼって」、撮影したというエピソードのある場所でした。


どんだけせまいところにカエラちゃんがおさまってたのかなあという事と、

私もよじのぼって撮影できたかなあという事(たぶん止められるw)、

確認すればよかったなあと思いました。



体調悪くて寝れないのでむだに起きてましたw



そろそろ、2月のスキウタアップするんでよろしくです。


※追記・・・この「TOWER」260号の表紙って、

当初ここでの撮影は予定されてなく、急遽おこなったそうなのですが・・・

最近の「KAWARU XYLISH」のCMといい、

カエラちゃんって、せまい場所が好きなのかなwww