やあーみんな!3D映像実験室所長の、村長だよ\(^0^)/←


3Dの世界へようこそ!!



今日は3D映画、3Dテレビに完全に遅れをとっている、

相変わらず2Dなインターネットの世界で、

「木村TOWN」が時代に先がけ、3Dの世界を公開する実験をするぞ!!


君たち、うちの村民でラッキーだったな。

どこよりも早く!未来のインターネットの姿が

拝めるんだからな(☆∀☆)


そう!!!これが、未来のインターネットぜよ!!!


木村TOWN-とびだすのか?たむらぱん


この写真を、3Dメガネで見つめてみてください(・∀・)☆


やった!飛びだして見えるぞ!\(^0^)/

3D実験は成功だ!やりましたね所長おおー!!!←ひとり芝居www


・・・あれ?もしかしてみんな、

3Dメガネ持ってないの?<(・Д・;)>

えええー、何で持ってないの?

時代は3Dでしょー???


●ナクナイ(初回限定盤)(DVD付)/たむらぱん
¥3,675
Amazon.co.jp

うん、、じゃあみんな、すぐにたむらぱんのアルバム買おうか(°∀°)b

いまならもれなく、3Dメガネがついてきますぜよ!←


木村TOWN-かったしーでぃー


ということで、昨日15日は

「タワレカード」がもらえる日ということで、

CDを大量買いしてきたぜ!!!

上から、たむらぱんのニューアルバム「ナクナイ」と、

サカナクションの旧譜「GO TO THE FUTURE」、

そして木村カエラの「A winter fairy is melting a snowman」の3枚!!


あと友達に「ミスチルのアルバム買ってきて」って言われたので、

心優しい村長は買ってきてあげたんだぜ(* ̄Oノ ̄*)


CDを買いに行くのがめんどくさい友達、

3倍ポイントのチャンスにポイントをかき集めたい私の、

2人の利害が完全に一致(←笑)

ありがとう。アンタのおかげで、ポイントが1320円分増えたよ♪←

さすが、ポイント還元率12%のタワレコ!!!

(※ポイント3倍時)


チェブラーシカのラッピングに包んでもらったので、今日ドコモショップに行く帰りに渡す予定だぜ(°∀°)b



カエラのシングルは、PVのとちょっと構成が違うんですねー・・・

4分20秒くらいだと思ってたのに、

5分以上あって違和感っていうか、びっくりした。


あと、たむらぱんも、年末に今年を代表する的な1作が出た的な感覚。


とりあえずCDの置き場がなくなってきたのが悩みどころで<(・Д・;)>

買ったもの全部、枕元において寝てた・・・www

やはり、週末の大掃除は避けて通れぬ道のようです。



最後の写真は、おまけ。


木村TOWN-もっぱらさいきんのおひるごはんといえばこれ


「はなまるうどん」です。


弁当でかかる毎日の昼食代をうかすため、もっぱら通いつめています。

これもライブ費、CD費、旅行のため・・・

だってうちの会社、ボーナスないですから!\(^0^)/←


ははは!www



さー、今日も仕事がんばんぞ!!

うぉっしゃーー\(゜□゜)/