エヴァ、見に行きたいですねー。


そんなことより、この写真を見てくださいよ!!!←


木村TOWN-木村カエラ画像2


ジャケットが4つ折りになっていて、

気分に合わせて8通りのジャケ写を楽しむことができるんですよ( ´艸`)


ということで、買いました!!



「HOCUS POCUS」(通常盤)!!!



私はDVD代をケチって通常盤にしたんだけど(笑)

初回盤買った人、ちょうどたまたまここを通りかかってないかな?←


もしいたら、初回盤のジャケットは

どんな感じだったのかを教えてください。^^

気になってます。

誰か・・・いないの?o(・_・= ・_・)o



今回のアルバムですが、

カエラ=ギターロックというイメージを持ってる人は、

慣れるのが大変かもしれないですねー。

1周目はすごく???って感じでしたもん。

意味が分からなすぎて。←

でも2回、3回と聴いてるうちに、だんだんとアルバムの聴き方が分かってきて、

今ではすっかりヘビロテしてしまってるんですけどね。←


お店で視聴する時は、13曲目の「Super girl」をオススメします。

この曲は元気になりますよっ。

ほら見て、私の筋肉・・・元気でしょ!?←


ホント、好き勝手言ってるわ(笑)