おNewな記事がなかなか書けなくてごめんさい(^▽^;)

最近家に帰るまでで

完全に眠くなっちゃってて。←


ここ数日は、SOLに出演しているカエラの話を聞いて

「ネタバレかよっ!!」とか思ったり、買った人の感想を読んでみて、

ベテランリスナー気取りかよっ!!って思ったりしました(笑)


ていうか、多くの音楽ファンにむけて一言いうよ。



音楽を聴くとき、自分の感性を信じすぎなんじゃないか?!ってね。



正直、お前の感性がどれほどすごいものなのか思うんだ私は。←

音楽に求めるものは「共感」できること?!とりあえず自分の「好みの音楽」であること?!

そう思ってる人たちは、アートの楽しみ方を

完全に忘れてしまってるね。


音楽はもーっと、自由に聴いたほうが絶対に楽しいと思うんだ!

好きとか嫌いじゃなく、聴くってことがすでに楽しみ!!



そう思うでしょ!!?


・・・あれ、私調子乗っちゃったかな(笑)


えっと、何の話をしようと←



そうだ、明日カエラの「HOCUS POCUS」を買いに行こうと思ってます。

フラゲ組のカエラファンたちよ・・・遅れを取ったな。


拙者もいま、まいるぞ!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←



そんな木村TOWN、今回で10記事目を突破いたしました☆

濃いい毎日を過ごせていること、

村民のみなさんがいるおかげだと思っています。

みんな!!ことごとく、ありが10ー!!←