最近ハマっている食べ物は、キムチ(笑)

村のみんなにも食べさせたいね。


ということで、今日もはじまりました!木村TOWNー。

なかなか忙しくて、プロフィールとかが書けてないんですが、

私の自己紹介がてら、このブログについてべらってこうかなと今日は思ってます。



まずブログをはじめた理由なんですが、

今度7月11日に木村カエラちゃんの5周年イベント「GO!5!KAELAND」に

行くことになったんですが、

そこに向けて、気分を盛り上げよう!!ということで


はじめてみました。



あとカエラ好きが、私の周りにはいなかったりするので(笑)

せめてブログだったら、誰かファンが見つからんかなあと思ってます。←


ということで、ブログの名前が「木村TOWN」になりました。


でも私はカエラばかりが好きなわけでもなくて。←

音楽自体、大好きでもあります。

最近だったら、エレファントカシマシとか、フジファブリックとかよく聞いてますし・・・


ちょうど今はチャットモンチーの「告白」を聴いてるとこです。



1日の3分の1くらいは、音楽のことを考えているかもしれません(笑)

残りは晩ごはんの妄想と、今週のジャンプですかね(笑)



・・・まあ、こんな感じの人だということで。

これからよろしくお願いしますね!


どなた様も、仲良くしてくだされ~。