カレーを作った | きむにいの日常のできごと
昨日は、昼にコンビニのカツカレーを食べたけど、食べたりなくて晩ごはんにカレー作りました(笑)

まず、たまねぎが柔らかくなるまで炒めて

その後に、豚肉とじゃがいも、にんじんを入れ、

今回初めて市販のカレー用ブイヨンを入れて煮込んでみました(*^▽^*)

きむにいの日常のできごと


豚肉をそのまま入れずにちょっとカットすればよかったかな。

けど上手く出来ました。

美味しかったですo(〃^▽^〃)o

きむにいの日常のできごと


今回使用したルーは、こくまろカレースペシャルの中辛です。

$きむにいの日常のできごと

別袋にブレンドスパイスっていう香辛料が付いていて、スパイシーで美味しかったです。