スマートフォン版GREE 絵文字入力用辞書 for ATOK | きむにいの日常のできごと
以前にスマートフォン版GREE 絵文字入力用辞書 for IS03

というのを作ってましたが、

今回ISW12HTに機種変しましたので、ATOK導入と同時に辞書も更新しました。


☆スマートフォン版GREE用絵文字入力簡易辞書 for ATOK☆
ダウンロード←2012年04月26日更新(前アップローダーが閉鎖したため)

※IS03用アップローダーにアップしてますが、他の機種でもATOKに登録可能だと思います。



例えば、PC版で絵文字入力すると

笑ってる顔文字は → emoji id ="4" と表示されます。

それを全部テキスト化しただけです。
入力文字は、私が適当に入れてますのでご自身でやり易いように編集されてください。

登録は、メニューのATOKの設定⇒辞書・定型文・Myコレ⇒辞書ユーティリティに一括登録してください。