トイストーリー3 | きむにいの日常のできごと
感動したアップ

メッセージ性が強いし、子供の頃を思い出す。

恥ずかしながら泣きましたしょぼん



ピクサーの映画はいつも楽しみにしてるけど、毎回CGのクオリティーが上がってる!!

光の反射、炎の表現、ごみ処理場のごみの当たり判定、ぬいぐるみや動物の毛の質感、どれもすばらしいニコニコ

昔、一秒(30フレーム)のアニメーションでレンダリングに48時間かかると聞いたことがある。

ピクサーは技術研究の発表らしいけど、その凄さを感じさせないストーリーの内容が魅力だなあって思ったパー


しかも日本語吹き替えにしたら、看板とかダンボールの文字が日本語になってるのがすごい!!
そういう配慮もすばらしいラブラブ!



映画ってほんとにいいものですね~(笑)