ゴールデンウィーク(全690kmの旅)3日目最終日~感想 | きむにいの日常のできごと
帰りに姫と王子の地元に近づいた時、姫がガイドしてくれました(かわいい声で目がハート

ここのしまむらは、おばちゃん服しかないので10分もしないうちに出るとか
ここのホットドックは息子に代わってからお客が増えたとか
ここの公園は、ギターの練習をしてたとか
ここのミニストップは、地元第一号店とか
ここのパスタ屋は、テレビとかで紹介されたけどおすすめしないとか

ずっと黙って聞いてましたあっかんべー

実は、そのガイドを聞いてる時にもうこの楽しい時間も今日で終わりなんだって思ってきたら
なんか泣きそうになってたんです涙

もっと長く一緒にいたいって思いました。

ほんとこの三日間は、自分の人生の中でも最高の日になりました手(パー)
姫と王子で表現させていただきましたが、ほんと二人には感謝しています。

柴田淳というアーティストを知ったおかげで二人と出会い、人生初のコンサートに一緒に見に行ったり、また初のプロレスにも誘ってもらったり、ほんと今が一番幸せです。

これからもよろしくお願いします。

最後は、まじめになりましたが日記を見ていただいた方、本当にありがとうございます。
これでも書き足りないくらい思い出が詰まってますが、長々と書いてすみませんでした。