ゴールデンウィーク(全690kmの旅)2日目前半~その3 | きむにいの日常のできごと
次は最後メロンドームですが、シェ・タニから40分くらいでしたが
姫と王子はすっかりお疲れモードうれしい顔
すやすや寝てました眠い(睡眠)

よしこうなったら、あの手を使うしかないと思い、
メロンドームが近くなったところで、一発・・・
『わん、わん、わん』←得意の犬の鳴きまねあっかんべー

二人とも飛び上がって起きました目がハート
車になんで犬がいるのって思うくらいビックリしたらしく、
どっきり大成功手(チョキ)

そしてメロンドームに到着して、時間の関係であまり試食なかったけど
いくつか食べてお土産売り場へ指でOK

姫と王子は、メロンゼリーシャーベットを買いました。
それから店の外に出て、熊本名物からし蓮根を買って3人で食べて
みんな大丈夫って言ってたけど後からみんな涙目(笑)
けどおいしかったグッド(上向き矢印)

あと王子が、たこ焼きと馬の炭火焼が食べたいということで、
帰りに古着屋の西海岸に寄って、その後荒尾ゆめタウンに馬刺しと炭火焼、マイミク(mixi)のたこ焼きさんのとこにたこ焼きを買いに向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)