ゴールデンウィーク1日目後半その2 | きむにいの日常のできごと
棲みかに着き、ちょっと休憩をした後セッション開始ニコニコ

姫がボーカル、王子がアコギ、僕がエレキでまず曲を選んで練習開始パー

そしてカメラをセッティングして一回撮りましたニコニコ
(いつかちゃんとしたのをYouTubeにアップする予定です音符

そして夕方になったので、姫が晩ごはんの下ごしらえを開始アップ

今日の晩ごはんは、カレーですニコニコ

ちょっとですが、じゃがいもの皮剥きを手伝いながら、出来上がるのを近くから観察(笑)

そしてBGMに僕の下手くそなアコギのソロ演奏ニコニコあせる

姫は喜んでくれました

料理が出来上がり、みんなでテレビ見ながら食べましたアップ

姫は料理が上手で、カレーもポテトサラダもめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ


その後TSUTAYAにホラーDVDを借りに行って帰宅後お風呂に入り、風呂上がりに寝床を確保ニコニコ

お酒とつまみを食べながらDVDを見て、そのままみんなでスヤスヤ眠りに着きましたぐぅぐぅ