またも雨ですが、元気に営業中です! | 木村宅地建物株式会社 staff日記

木村宅地建物株式会社 staff日記

延岡市出北町の不動産店です(。・w・。 )売家、売地、賃貸物件等、豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

友人の結婚式に向けて、せっかく伸ばした爪が、まさかのトイレのドアにひっかけるというハプニングで折れてしまった賃貸担当でございます。


あれから数日たちますが、深すぎてあまり伸びた実感はありません・・・。

あまり痛くないのが幸いですが、すごく見苦しい感じになってしまいました。せつない。



しかしあっという間に月末になってしまいました。

この雨のなか、お部屋探しをされるお客様は大変億劫な気持ちかと思います・・・。


契約して、入居日を決めようにも、引越となると雨の心配がどうしてもついてきちゃいますよね・・・。

こればっかりは、どうしようもないです。おちからになれずにすみません・・・。


せめて、お部屋探しだけはスムーズにことが運ぶよう、市内一円さまざまな物件をご用意しておりますのでぜひご来店くださいませ。

店内資料充実しておりますよ~!!



話がかわりますが、来る7月7日、当グループでは安全大会・TQCが行われます。


TQCとは、平たく言えば部署ごとの業務報告会みたいなものですが、これの原稿がなかなかあがりません・・・。


こうやってブログを書くこともそうですが、なかなか言いたいことをまとめるというのは難しいものです。



しかし、7日は千徳さんに頼んでいるお酒が届くころかと思いますので、それを開封する瞬間を楽しみに本番まで頑張ろうと思います♪♪