僕は今、横浜のカフェにいます。

 

前に用事が思いの外早く終わってしまい、

次の用事まで時間を潰さなければいけません。

 

 

 

 

せっかくだからブログ書こう!

 

 

 

何書こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがない。

 

 

 

そんな状態に陥ってます。笑

 

何かシリーズ化してるものがあれば楽なのですが。。

 

そんなものもないです、ので作ります。

 

“物申すシリーズ”

 

生活している中で、物申す!!!と感じた時、

ここに書きます笑

 

せっかくなので読んでくださる方が

 

飽きないような面白い切り口で書いていこうかなと。。。

 

 

乞うご期待!!!

 

 

そんなこと書いてるうちに、

友人からメッセージが届きました。

 

「働く意味」について書いてほしいと。

 

次の記事でそれについて書きます。

 

では!!