ブログのデザイン、変えました(笑)

 

 

最近かるーくhtmlとCSSについて勉強していて、

 

僕の仲間が編集していたので、パクらせていただきました。

 

パクリとは偉大だ!TTP主義であれ!!

 

TTPとは、「徹底的にパクれ」

 

まずはパクる。笑

 

某飲食チェーンの流儀です。

 

 

さて、そんな僕の仲間(先輩)が

 

https://ameblo.jp/msykbys10/entry-12404781006.html

 

 

リンクのブログで

「こだわり」に触れていまして。

 

今回はその僕なりの「こだわり」について

書こうかなと。。。

 

 

ブログ読んでいただいてる方の中には

 

気づいている方もいるかもしれませんが、

 

たまーに、「僕」と「俺」を使い分けることがあります。

 

ごちゃごちゃになっているわけではなく

これにはちゃんとした「こだわり」があります!

 

「僕」を使うとき、

特に理由はありませんが

 

「俺」を使うときは、

 

”自分の言葉”を伝えたいときに使用します。

 

これは、日常でも同じです。

 

会社で上司との会話では、「僕」を使用しますが、

 

自分の想いや情熱を伝えたいときは、「俺」と言います。

 

 

なにが違うかってと、

 

言葉に魂が乗らない

これに限ります。

https://ameblo.jp/kimuratakahero/entry-12392447506.html

 

言霊に関してこちらの記事で書きましたが、

 

ほんっとうに言霊ってあるよ!!!

 

まじで!!!

 

それは、発した言葉が返ってくるとかだけじゃなくて、

 

パワーというか、気迫というか、

 

それがなかったら、伝わるもんも伝わらない。

 

伝わらなければ、意味がない。

 

 

校内プロジェクトのリーダーを務めた時も

 

担当の先生から

  

 みんなの前では「僕」って使いな

 

と言われ続け、結局一度も使いませんでした。

 

「僕」を使ったら「俺」の言葉じゃないんだよ。

 

そんな言葉届かないんだよ!!!

 

俺たちは”想い”を届けるためのツールとして

”言語”を手に入れた。

 

だったら最大限活用したれ。

 

以上、木村のこだわりでした。