ヤマトしろありの点検とお見積り3軒ご依頼あり! | キムラ消毒のブログ

キムラ消毒のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、黒っぽい羽の付いた虫が沢山飛来してます!

と、新規お客様より3軒の点検をご依頼されました

2軒を昨夜ご訪問

私は、川棚町の新規お客様宅ヘ

薬剤卸会社様、薬剤製造会社様、同業者様との

飲み会は、急遽欠席しました

皆さん、欠席の理由を理解してもらいました

私は、昨日の羽アリ点検を本日行います!

本日は、島原市ヘ

朝から夕方まで

明日は、大村市市内

イエシロアリの駆除残工事を

朝から夕方まで

そして、本日の

大村さくらライオンズクラブの例会は

欠席します!

お客様優先主義

冠婚葬祭以外は

お客様を最優先します!