朝から洗濯 | キムラ消毒のブログ

キムラ消毒のブログ

ブログの説明を入力します。


5月13日月曜日

朝5時に起床して

洗濯してます

昨日の日曜日が大雨☔の為に

仕事に使用する

作業ツナギ、タオル、帽子、軍手

が、洗濯出来ませんでした

本日、晴天☀

絶好な洗濯日和


それと、昨日

長男夫婦が、母の日

に、牛丸嬉野店に招待してくれました

美味しいハンバーグとステーキ

を、ご馳走してくれました

帰り際に、かみさんヘ

花束🌷を、母の日のプレゼントしてくれました

僕に、マグカップを、僕の誕生日祝いとしもらいました


本日は、新築土台処理をプレカット工場にて

午後から

大村市市内飲食店4軒の定期消毒を

アフター点検2軒

私は、大村市市内の公民館のしろあり消毒の契約を交わします

明日は、アフター点検日

朝から夕方まで

当社顧客様宅8軒を朝から夕方まで行います!