皆勤賞 | きむら歯科のブログ

きむら歯科のブログ

私たちは、患者様が、楽しく通院して頂ける歯科医院にしたいと思っています。

その為に、むし歯 歯周病の予防に力を入れています。また、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

治療のご相談や歯石取りだけでもお気軽に来院ください。

こんにちは

風が強くなってきましたね

台風が心配です

そんな中、毎週木曜日に来院される患者様で

いくつかの歯医者さんに行って

途中で治療を中断して

ほおっておいて

歯がなくなってしまった方でした。

今日やっと治療が終わり笑顔で診療室から出て来られました

受付でお話していると

患者様が泣いてしまい

私ももらい泣きをしてしまいました

一生懸命頑張って治療に来てくれた姿

これからたくさん美味しいご飯を食べて元気でいてほしいと思いました