セミナーにいってきます!!! | きむら歯科のブログ

きむら歯科のブログ

私たちは、患者様が、楽しく通院して頂ける歯科医院にしたいと思っています。

その為に、むし歯 歯周病の予防に力を入れています。また、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

治療のご相談や歯石取りだけでもお気軽に来院ください。

こんにちはミニー


3月6日に大阪のセミナーに行くことになりました好


スタッフはきむら歯科から受付とチーフの二人ですおんぷ


患者様の不安をできるだけ少なくハート


安心して治療を受けていただくにはばんそうこう


スタッフのチームワークがとても大切だと思っています友達


院長先生は北海道、海外では韓国に行ってbenkyou☆☆


勉強されることが多く勉強


私たちも一緒に大阪へ連れて行ってくださいますsao☆sao☆


県外の方との交流はとても新鮮で塾


患者様への治療に関する勉強がとても楽しいですぺこきらきら!!


6日もたくさん勉強してきますミッキー