セミナーにいってきました!!! | きむら歯科のブログ

きむら歯科のブログ

私たちは、患者様が、楽しく通院して頂ける歯科医院にしたいと思っています。

その為に、むし歯 歯周病の予防に力を入れています。また、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

治療のご相談や歯石取りだけでもお気軽に来院ください。

こんにちは薔薇キラキラ


1月27日日曜日に小倉駅の近くにある小倉歯科医師会館で駅舎


セミナーがありました鉛筆sao☆sao☆


当院の院長も大勢の方の前で発表致しました医者Dr


きむら歯科のブログ

きむら歯科のブログ

きむら歯科のブログ

きむら歯科のブログ

当日は雪が降ってとても寒い中雪雪だるま


多くの方がセミナーに参加しておりせんせいかえせんせいあきせんせい


情報の共有や歯科医院の取り組みについて歯丸底フラスコ


発表や議論がありましたビックリ


学んだことを患者様にこれから伝えれたらと思っています!!!!!