林道ツーリング | ガレージ木村商店のブログ

ガレージ木村商店のブログ

ガレージ木村商店の日々

3月27日久しぶりにツーリングに行って来ました!!

いつもの神社に9時30分に集合、参加台数ちょっと少なめの

4台です。

今回は前日に納車をしたばかりのMさんも初参加です。


国道488号線~島根県へぬける予定で出発しましたが

だんだん雪が深くなってきました。



ガレージ木村商店のブログ     


ガレージ木村商店のブログ

雪質は良く 量もちょうどいい感じだったのですが・・・


どうした訳か、思うように前に進んでくれません。

タイヤがいけないのか?腕がわるいのか? 

あげくのはてには金さんに牽引ロープで

引張ってもらうしまつでした!


ガレージ木村商店のブログ

このまま、島根県へ入る予定だったのに~断念  


「だって4駆に入らね~もん」(笑)


488号は止めにして、山口県に抜けて

付近の林道に入ってみましたが


4駆に入らないままのジムニーでは

やっぱり無理でした・・・
ガレージ木村商店のブログ


帰りは、錦川線を岩国に向けて下り、大竹にて解散しました。


初参加のMさんでしたが・・・

ツーリングは楽しめましたでしょうか?

またの参加お待ちしています。