めちゃくちゃ、久しぶりです。
ブログの更新!!!!!

やらなくては……、やらなくては……と、言う、気持ちはあったけど…ず~っとお休みしてしまいました(T_T)ごめんなさい……m(__)m

いゃ~話は変わり、12月の中旬……あと、今年も20日ばかりしたらお正月だぁ~(ノ^^)ノ

神戸の12月は…まず、ルミナリエ!!! 少しばかり、ルミナリエが始まると、気ぜわしい気がする私……(>.<)

そろそろ、世間話はこれくらいにして…本題に!!!

ようやく、小豆島から有機栽培のレモンが入荷いたしました!(^^)!

例年なら11月ごろには、出来たよ~と連絡あるけど…なかって、今になりました(^_^)v




昨年までは、私の父の知人から分けてもらい、販売してましたが……今年は、父作です(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

レモン売れるんか~!?と販売し出した時に聞かれ~「売れるよ」と、応えた私……じゃ、父、「苗を分けてもらうわ~」と、作り出したお父さん!!

ようやく、ちゃんとしたレモンが完成しました(^_^)/

去年はすだちくらいのサイズのレモンが出来たよ…!!って(*_*)そんなん、売れません(T_T)からの~今年だったから私も、良かったな~みたいな!(^^)!

ちなみに、農薬使ってないので皮も安心して、使ってもらえます。

やっぱり、普通に市販である、レモンとは違い、味も、酸っぱさの中にも甘みがあり、香りもめちゃくちゃいいです(^_^)

是非、一度、ご賞味してほしいものです!!

では、出来るだけブログの更新がんばります(^_^)v


Android携帯からの投稿