2024年3月9日ライトボディ・トレーニングin浦和 | 覚醒意識の新時代

覚醒意識の新時代

喜び・幸せ・ワクワクの世界へ

木村則昭先生の祈りの会にジャパニーズ・ダリルが参加して、その内容を掲載しました。
又、詳しい内容は『ただ今、5次元地球を上昇中!』
そして木村先生のブログ(喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』)をご覧ください。

2024,3,9

ライトボディ・トレーニングin浦和

 
 

 

 

早咲きの安行桜の川口密蔵院から

 

 

 

始めに

今日も、各地から沢山来ていただいて、ありがとうございます。

で、今ね、『針の目』を抜けて、『針の目』を抜けたら凄くワクワクして、

「幸せだなあ~」といっぱいになって、どうにも止まらないとなるんだろうと、

皆さんも思っていたでしょう。だけど、なっていないでしょう。

 

本当に安定してくるのは、2026年あたりからなの。

だから、私もブログに書いたけれど、今年と来年は、破壊と再生の年で、

今まで地球に積んできたものが、もろに出て来るわけ。

色々なネガティブなものから出て、全部修正してしまうの。

だから、今は何が起きていくか、わからない形。

 

千葉で震度5が来るんでないかとか、気象士の方も注意してくださいと

言っているんだけれど、こういう形というのは、今年と来年続きます。

ただ、皆さんは困って困ってどうにもならない形にはならない。

皆さんがこういう勉強してワクワクの周波数を出来るだけ採っていくとね。

 

で、皆さんは戦争とか、地震とか暗いニュースばかりに耳を傾けないでください。

一方では、光の渦巻くような世界が下で展開し始めて、

そうゆう人生を歩み始めている人もいるんですよ。

今は、はっきりと目につかないけれど、ワクワクして、

Uチューブとかで発信している人がいるかもわからない。

波動が上昇して、非常に楽しくワクワクして生きている。

 

戦争とか災害で暗い形で歩んでいく人もいれば、

どんどん皆さんが勉強している高い周波数に乗って、ワクワクをとり続けて、

どんどんどんどん幸せな世界に入っていく人達もいて、両方に今、動き始めている。

 

皆さんは『針の目』を抜けたのに、極端に変わってこないから、

「アセンション出来ないのでないか?」と思う必要ないの。

一切その心は捨てて、皆さんアセンション出来ます。私が保証します。

ここに来ている事が、もうアセンション出来る。その資格をもう得ていると言うこと。

 

ただ、今、『針の目』を抜けてまだ全部が光の中に行くような形には、なっていないの。

その途中過程で、闇に見えるようなことも有ったりするけれど、

嫌な事とか、苦しむ人がいたりする。

それは2026年あたりになっていくと、その人達が光の渦に巻かれて、

ワクワクの世界に上がって行くんだけれど、

今はね、自分の中で、光と闇の統合をしないとならない形なの。

 

 

 

祈り終わって

木村先生

今は、皆さんが5分、10分ぐらいすると、皆さんが光の柱状態になってしまうから、

非常に楽なの。皆さんも毎回毎回、高い世界に昇っていく。

今日は、後ろに行った時に、海がズ~~と映って来て水の精霊の案内で海を瞑想させて、

水の精霊達と一緒にお祈りしたのね。

前回は風の精霊であった。今日は水の精霊が主になって、

お祈りしましたのでね。

姉にもっと高い世界に行った話を伝えてもらいます。

 

斉藤様のお話

皆さんこんにちは、今日は今まで行ったことがない。高い高い宇宙神迄行ったんですよね。

宇宙神というのは、丸くて太陽のようなの。

で、光輝いて、そこまで昇りつめて、で、皆さんも肉体を捨てて魂で行きました。

 

で、そこで色々光を受けて、色々光を受けて波動調整をしたんですけど、

その後、衣冠束帯の五井先生が現れて、今まで見たことのない五井先生なんですよ。

黄金色に光輝いたもの凄い五井先生です。

で、その五井先生の所で、皆さん一緒にお祈りしまして、

そして、心も身体も軽~~くさせていただきました。

 

これから、「私達は際限なく昇って行くんだろうなあ~」と聞いていたんですけど、

そうしたら宇宙神と五井先生が一緒なのかと、想いましたが、

そうではないと言うことでした。素晴らしいお祈りでした。

 

木村先生

五井先生は向こうに還っていると、創造主と合体出来るほどの光の状態になった

五井先生を見ているのね。

だけど、五井先生は創造主とは違うの。

創造主と合体できるほどの五井先生になっているから、それを見ているわけ。

 

創造主は創造主で、イエスも釈迦も創造主とは違うの。

創造主から、分かれて来た魂なの。

だけど、瞑想状態に入ると、創造主と同じような光の玉となるような、

で、皆さんもそうなんですよ。

 

 

密蔵院の安行桜

 

 

密蔵院の台湾緋桜

 

 

最後に

 

今回は、高い高い、宇宙神の世界まで、昇って行ったということですが、

私は何かとても素晴らしい心地よさで、高い世界、そういう事は覚えていませんが、

魂の方で行っていると教えていただいていますので、とにかく自分なりに

『世界平和の祈り』を、皆さんとともに祈れることがとても嬉しく

ワクワクで参加しています。

 

特に毎回出席させていただけることに感謝です。

いつもお導きくださる木村先生ありがとうございます。

一緒に祈って下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 


お知らせ

 

今回の学びについては、

 

1,木村先生のブログ

 

アメブロ

喜びいっぱい・幸せいっぱい『大いなる世界へ』

「地球の波動上昇により、私達は毎回、宇宙根源の世界へ昇ってゆく!」

 3月11日付記事を参照ください。

 

 

 

2,私のブログ。

アメブロ『ただ今、5次元地球を上昇中!』で,

後日詳しくお伝えしますので、

そちらをご覧ください。

 



 
木村則昭先生 セミナー予定
 

  

     3月23日 (土) 
       ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:30  埼玉会館7階 7A会議室
          黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

    4月6日(土)
     アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767  



     4月7日(日)
     アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
        9:30~11:30  フェアリーガーデン
          木村様   ℡   090-1217-4767

 

   4月15日(月) 
      ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
     13:45~16:45   埼玉会館7階 7A 会議室
      黒坂様   ℡ 090-8008-0716

   

  4月24日 (水)
     ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
    13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室 
        黒坂様   ℡ 090-8008-0716