こんばんは🌇

陽が暮れるのが早くなりましたねΣ(・□・;)

もう真っ暗です!


いま、新メニューをいろいろ考えてます👍


忘年会、新年会メニューは出来上がりました!

ホームページには来週には更新される予定です!

一気に4つコース増やしました👍

やる気しかないシェフです

ちなみに2名様からOKですが予約制になりますので…。

よかったらご検討くださいね!


ブラス、クリスマスメニューも素晴らしいメニューになるように準備してます🎄


毎日、どうしたらもっと美味しい料理作れるか?

どんな料理を食べたいと思われてるか?

喜んでもらえる何かできないか?

美味しいワインや日本酒が無いのか?

楽しい料理、面白い料理、プラス美味しい料理は無いのか?

新しい食材は無いのか?

と毎日考えてます👍


ちなみにケータイゲーム、マンガをまったく読まなくなり2週間になりました!

Σ(・□・;)

たぶん、携帯でゲームが出来るようになってから過去にこんなにゲームをしなくなったことが無いです!笑

こんなにゲームなどしなくても時間が足りないんです😓

本気になったら、やらなければならないこと、やりたいことがたくさんある!笑

こんなに未来が楽しいのに、頑張って来なかった自分が勿体ないです!

もし、タイムマシンがあるなら過去に戻って教えてあげたいですね!笑


子供たちにも、夢や志は現実化すると教えるためにも、自分が成功しないとダメですからね👍



今日、ご来店の方には

千葉県産地鶏の手羽先のジューシーグリルを¥540のサービス価格で提供しますね!


日本海塩の塩水に漬け込んで味を染み込ませた手羽先です👍


今晩も頑張ります👍

ちなみに今日はプレミアムフライデーですね!

頑張った後のご褒美に美味しいビールと手羽先はいかがですか?😄