みなさん こんにちは😃

さて、なぜ こんなにも料理にこだわっているのか?

きむらさん家は
市販のソースは一切使っていません!
醤油はアルコール無しの醤油を使っています!
生パスタは淡路島から淡路島産の材料で作られているパスタを直送してもらってます!
野菜は無農薬野菜農家産から直送です!
肉は加工された肉は一切使いません!
調味料はダシなどの専門にこだわっているのか会社から取り寄せています!
まだまだあり過ぎてわからなくなってます!笑

けど、身体に悪い物は一切使っていません!

なぜそこまでこだわるのか?

簡単です!
身体に良くない物や、わからない物自分が食べたく無い!
子供に食べさせたく無いからです!

だって、なんで体に良くない物を食べなくては いけないんでしょうか?

身体にはよくないけど、いっぱい食べなければ大丈夫ですよ!
………。意味わからないです👊

きむらさん家をオープンして
自分が食べたい物にこだわり
市販のソース、弁当など
食べなくなったら
風邪をひかなくなり
なんか、近年は
ギックリ腰にもならなくなりました
Σ(・□・;)
高校の時、柔道部でギックリ腰になってからは季節の変わり目はいつもヤバかった😓


自分で思い返せば健康になっていた!

その原因は
思い返せば
こだわり過ぎてた料理だと
気付いた!笑

生ハム食べ放題は
美味しいですけど
食べ過ぎには
注意してくださいね!とは
一応、警告はしています!
生ハムひ塩分はかなら多いですからね!

身体に取り入れる料理は
美味しくて身体に良いが
最高ですよね👍