我が家のビビちゃんが


10歳になりました口笛愛飛び出すハート







さやからのプレゼント


うさぎのピンクセーターニコニコニコニコ愛



まやからはビビに似てるプープーなる人形飛び出すハート






ビビと


出会ったのは4歳の時だったねニコニコ


まだまだ元気だけど


10歳くらいから少しずつ


老いを感じたり



病気したりするんだよね泣くうさぎ




なるべく病気しないで


元気に長生きしてほしいデレデレ




うちではかなりの暴れん坊だけど


毎日の生活に笑顔をくれてます愛




ビビ❤️



お誕生日おめでとう目がハート目がハート愛飛び出すハートラブラブ




2022.02.28