最近よく作ってるこちら🥰✨




🐟🧄🫒🫑👩🏻‍🍳






真鱈を



にんにく🧄


オリーブオイル🫒


パプリカ🫑


ズッキーニで煮込みますおねがいおねがい





味付けはこれだけ↓❤️❤️




クレイジーソルトラブラブ



これ本当に美味しくて何にでも合うニコニコニコニコ




ちなみに鱈は

最初に水分取るためにキッチンペーパーに置いて


少しだけ片栗粉をかけます。

これでほんの少しとろみがついて


本当に美味しいラブラブ




めちゃくちゃ簡単だから

オリーブオイル系のメニュー好きの方は


作ってみてください👍🏼🥰




パプリカ、ズッキーニは

たまに冷凍の物を使います照れ照れ




業務用スーパーで買います口笛口笛




最近、業務用スーパーよく行くなぁニヤニヤニヤニヤ



友達に業務用スーパーで売ってたよってゆったら


爆笑爆笑ああ!ぎょーすーに売ってるんだぁ!笑



ぎょーすーって言うんだ。笑


逆に勉強になりました笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレ




また、ぎょーすーいこーっと笑い泣き笑い泣き