ヨドバシカメラ


ビックカメラ


ノジマ


ゲオ


ドンキ



にて去年の末から



何度も予約抽選に応募してました口笛口笛




そして、、ついに、、、



やっっとドンキにて当選しましたぁラブラブおねがい








本当に嬉しい😃😃



頑張ってたらいい事ってあるんですねラブラブ






それぞれの応募何回したかなぁ?笑



かなりの回数です。笑





PlayStation5めちゃくちゃかっこいいラブラブ




ドンキさん抽選に選んでくれて


ありがとうございました🤣❤️🙇‍♀️🙇‍♀️




大切にします^_^




みなさん良い週末を。👍🥰❤️❤️