久しぶりのブログになってしまいましたガーンガーン


みなさま。お久しぶりですラブラブ


花粉症が本当にひどくて

毎日鼻がつまり

苦しくて、起きて🥲寝不足が続いてます。真顔真顔












最近、髪色チェンジしました💕






またまたインナーカラーやっちゃいました🤣



もうシルバーに紫ピンクブルーとかやったら

何色でも地味に感じてしまう。笑
【前回のカラー🤣】


困った困ったニヤニヤニヤニヤ



今回はブルーなのか
グリーンなのか
絶妙な色を入れてもらいましたデレデレデレデレ



毛先にかけて少し薄くなってグラデーションっぽくなってるちゅーちゅー



全体カラーは

がらっと変えてナチュラルなブラウンと

所々、少し明るめのミルクティ色に染めたよデレデレデレデレ



最近は髪色でかなり遊んでます笑い泣き笑い泣き


なんかすごく楽しいしストレス発散にもなってる。笑


なんでも対応してくれる

担当の長瀬さんなんだけど


前髪だけはないほうがいいって笑い泣き笑い泣き



ハッキリしてて悩まないで済みますなニヤニヤニヤニヤ



毎回、どんなカラーにするのか
楽しみで

髪色ライフかなりエンジョイしてますウインクウインク








DAUZETの長瀬さんニヤニヤニヤニヤ


ありがとうございました❤️❤️