最近、まつげエクステをお休みして


まつ毛パーマにしてます✨✨【マヤ】

もう通って何年かな?

10年くらいかな。笑

❤️ラブカール三軒茶屋❤️





ビューラーなし

マスカラのみ



髪の毛紫にする前に写真撮りました。笑



そして、まつ毛パーマしながら

ラッシュアディクトの美容液を寝る前に塗って


2ヶ月おねがいおねがい




伸びました!
増えました!



まだまだこれでも満足できないから


続けますおねがいおねがい



マスカラはゆっくり

こすらずに落とす事が大事なんじゃないかな。



あとはコンタクトもしてるから

目の周りを触る事が多いんだけど


まつげにあまり触らないように心がけてます!




たーくさんまつげ美容液が売ってるけど


ラッシュアディクトのまつげ美容液は本当におススメウインクウインク



リンクはっときます!!


まつ毛がスペイン人みたいになりたいなぁ😭😭❤️笑