私はものすごく暑がりで


常に体温が高いですニヤリニヤリ


旦那のつばちゃんは


すごく寒がりガーンガーン




本当に寒がりなんです...えーえー





寝室で寝る時のエアコン温度は


26〜28度にしてます。




みんなはどのくらいに設定してますか?



我が家は朝から夕方まで

ずっと日が当たる家なので



日中の二階はサウナです。笑



その暑さが夜にも残ってて


とにかくあつい、、、笑い泣き笑い泣きニヤニヤニヤニヤ





ベットに入った瞬間


26度にして


そこから20〜30分くらいは起きてるから



さっねよって時に27か28度にしてます。




私は冷たく感じるクールタオルみたいなのを


掛け布団にして【起きたらいつも全く被ってません】



つばちゃんは


なんと、、、




羽毛掛け布団にくるまっているんですゲローゲロー




え?



さ、寒いの!?



本当に考えられませんびっくりびっくり




昨日は


夜中?明け方に


めちゃくちゃ苦しくて暑くて


だれかたすけてーって夢で起きましたwww




起きたら実際に汗かいてて



え?なんで?と思ったら



部屋のドアが全開に空いてましたチーンチーン滝汗滝汗真顔真顔ゲッソリゲッソリポーンポーンゲローゲロー滝汗滝汗ムキームキームキームキームキー





夜中にトイレに行ったつばちゃんが


閉めわすれたんですびっくりびっくり



せっかく冷房かけてんのに!!


ただでさえ28度にしてるのに!!


【正直、環境には悪いですが24度とかでも私は快適に寝れます】笑



イライラwww


寝てる旦那に向かって



あっついんだから

ドアちゃんとしめてよ!!ムキームキー



っと言い


ドアをちょい強めにしめwww




またベットに戻りました。笑






そっからは


全く寝れず


今日は眠い一日でしたポーンポーンゲッソリゲッソリ





睡眠が大好きで


大事だと思ってる人は


他の人と寝るのは



正直、厳しいものですよね真顔真顔





快適な温度も

違いすぎると、、、滝汗滝汗



いつかは


部屋は同じでも


それぞれのベットで



寝るか、、、


でもそれだと部屋の温度が、、、チーンチーン



うーん。それぞれの部屋にするしかないのか、、、真顔真顔




とにかく!


快適に



寝たいと思った今日の朝でしたニヤニヤニヤニヤ




みんなどーしてんのかな、、、ゲローゲロー





皆さんも快適な睡眠を、、、お願い






また、明日パーパー星流れ星雷