月に1度の美肌治療に


東京ヒルズクリニックへ行ってきましたラブラブ




庭プールで泳いでいて


顔にはかなり日焼け止めを塗っていますが


やはり先生に


「あぁ、、、日焼けしちゃってますねキョロキョロ



と言われました真顔真顔




サヤはぎりぎりシミそばかす治療が


できましたが



マヤは


今回はシミ、そばかす治療は

やめておきましょうウインクウインクと言われ



ピーリングと美肌トリートメントを

やってもらいましたおねがいおねがい



日焼けしてると

余計にシミ、そばかすができたり


肌が荒れてしまうみたい...



シミ、そばかす治療は


夏休みですねウインクウインク



また、焼けない季節になったら


やりたいと思いますおねがいおねがいラブ







まだまだ梅雨は明けませんが


気持ちは明るく持って


明日も頑張りましょうラブラブ




明日はきっといい日になる〜ルンルン







また、明日パーパーピンクハートラブラブラブラブ