マヤサヤの弟に


10年前くらいかな?


ONE OK ROCKという


グループを教えてもらったウインクウインク



それから最初は本当にたまに聞くくらいだった。




でもdocomoのCMで


「あいしてるよ〜♪ 」

wherever you areを聴いて



一瞬で歌声に惚れなおしまして



そこからちゃんと?ファンになりましたウインクウインク




昔からのワンオクファンには

怒られてしまうかもしれませんがwww




それから共通の友人がいて


何度かライブに行かせてもらいましたウインクウインク






なぜか2人ともオールブラックwww








みんな優しくて素敵な方でした^_^



Takaとは何度か会っていましたが

他のメンバーと話したのはこの時が初めてウインクウインク





ワンオクの自分達らしさを貫く姿


歌詞


迫力


勢いがすごく好き。



CDを聴いてるだけでも


アドレナリンすごく出るし


ライブはまじ圧巻です!!




ワンオクファンの盛り上げ方も

かっこよくて


それに答えるTakaがめちゃくちゃ

パワフルで震えましたお願いお願い




Takaのみんなに向けたメッセージも


なんていうのかな、、、


嘘が全くなくて


本気の言葉だから

心に突き刺さる真顔真顔




ハングリー精神がむき出しで



本当に勢いがすごいポーンポーン




全身というかもう魂で


音楽を楽しんでて


本当にかっこいい。




Takaにすごくいい事を


話してもらえたんだけど


これは


自分の胸にしまっておきます。





当時のマヤサヤには


胸に突き刺さったんだえーんえーん




音楽とシンクロで

全然違うけど、



世界に出て戦いたいという


同じ志を持っていて



マヤサヤを刺激してくれる真顔真顔



好きな曲はたくさんあるけど


「完全感覚dreamer」



この曲は痺れるんです。笑




ライブではアンコールでかかって


最高に盛り上がりましたラブラブ




この曲を聴くと


年齢なんて関係なくて


女も男も関係なくて


立ち止まれなくて


負けたくなくて


勝負したくて


突っ走りたいって気持ちに


なるんです。笑



マヤサヤの人生の中で


ワンオクロックという


バンドがいてくれて


人生のやる気を出させてくれています。



どんな音楽に出会えるかでも

自分の人生に少なからず


影響すると思う。おねがいおねがいウインクウインク





例えば


好きな人ができて

その人が好きな曲とか

アーティストを


好きになったりしませんか?笑


今まで聞かなかったけど

聞いてファンになったりおねがいおねがいウインクウインク




世界中にワンオクファンがいると


思いますが


みんなそれぞれ

それぞれの曲に思う事があって


思う人がいると思う口笛口笛




これからもマヤサヤはワンオクロックのファンだし



試合前やトレーニング中にも聞いてるラブラブ




マヤサヤもワンオクに負けないように


走り続けようラブラブ




完全感覚dreamer的空想!!
誰が何を
言おうが言わまいが無関係!!
どうやったっていつも変わらない
カベやヤミを
これからぶっ壊していくさ!!







また、明日口笛パーパーラブラブ