毎年、マヤサヤの母校でもある



中京大学


で合宿をさせてもらっています。ウインクウインク




今年は夏の試合がなくなってしまったので



2人で練習のビデオを懐かしく見ていたら




珍しいものを発見おねがいおねがい




シンクロは水中での振付を


陸上で合わせたり


確認したりしますおねがいおねがいウインクウインク




これは


飛び込む前の陸上動作の練習です。お願いお願い


↓↓↓









合宿きついけど


あーーーえーんえーんえーん


合宿したい!!!笑い泣き笑い泣き




合宿ロスですね。ショボーンショボーン










合宿中は身体も自分なりには


引き締まってて


身体も心も軽くて



どれだけでも動ける感覚になれるんです真顔真顔




また、中京大学で合宿して


試合に行ける日がきますようにデレデレデレデレ









それから今日


俳優の三浦春馬さんが亡くなってしまったと


ニュースでみました、、、



まだ30歳なのに、、、


なにがあったんだろう、、、


演技も上手で



顔もハンサムで


まだまだ色んな演技を見たかったので


本当にショックです、、、




何があったかはわかりませんが


どうか天国で安らかに、、、




次に生まれ変わって生きる時には



彼が幸せで


笑顔のたくさんある人生を生きれますように、、、




本当に悲しいなぁ、、、


どうか天国で安らかに、、、






また、明日キラキラキラキラパーパー