初めてUber Eatsで頼んでみました笑い泣き笑い泣き


ゴンチャのタピオカをちゅー



いま、どこにいるかなど


細かくわかるし


本当にありがたく便利ですねラブラブ



いま、配達員さんが

どこにいるか見れるんですが


なんかそれがすごくシュールで


ずっと見てられるお願い笑い泣き笑い泣き








なんかこれ見てると自分のために


わざわざ買いに行ってくれて


届けてくれる感が


嬉しい笑い泣き笑い泣き




配達員さんには


夏暑くなったら


熱中症にだけはきをつけてほしいです。デレデレデレデレ





便利になる世の中を


上手く生きて行きたい笑い泣き笑い泣きちゅーちゅー


Uber Eats さん
ありがとうございましたニヤニヤニヤニヤ
これから、お世話になります。笑






また、明日パーパールンルン