任天堂DSで

このゲームを知って何年かな?笑い泣き笑い泣き


トモダチコレクションウインクウインク




DSではトモダチコレクションで

3DSではトモダチコレクション新生活笑い泣き笑い泣き




両方持ってて

ながーくすきなゲームですデレデレデレデレ


もう10年はやってる。笑





携帯のゲームはやらない。ウインクウインク


この3DSのトモダチコレクション新生活は


たまーに思い出してはやってます真顔真顔




マヤサヤのマンションがあるんだけど

そこに色んなトモダチが住んでて


恋愛したり

結婚したり

出産したり

離婚したり、、、笑



ご飯あげたり


服をかってあげたり

帽子も買ってあげたり



ミニゲームみたいなのもあって


中々、可愛いゲームですニヤニヤニヤニヤ



少しだけ

住人を紹介するね。笑




まずは


101号室には


さやがいます。笑い泣き笑い泣き





あ。浜辺にいるらしい。笑

様子を見に行ったらwww








いとこのゆっきーと砂遊びしてました笑い泣き笑い泣き








102号室には

マヤがいます笑い泣き笑い泣き


やっぱりマヤサヤの部屋はとなりなんだよね笑い泣き笑い泣き


私は銭湯がすきなので銭湯部屋ちゅーちゅー






202号室には

マヤの旦那つばちゃんがいます。笑


似てる笑い泣き笑い泣きハート






107号室には

マヤサヤのおばあちゃんこと

まちゃぴさんがキラキラキラキラルンルン


なんか電話で驚いてますね笑い泣き笑い泣き




205号室には

友達のふーみんこと


ふみひらがいます。笑


趣味がキックボクシングだから

ジムの部屋です笑い泣き笑い泣き




ふーみんも似てるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





204号室には


ふーみんの奥様ことまちゃこがいますウインクウインク





203号室には

弟のりゅうちゃん笑い泣き笑い泣き

ゲームセンターの部屋ですなニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤ






503号室には

歌が上手なぱぴもとがいます。


なんかすごいスキップしてて

写真ぶれましたアセアセアセアセ




504号室には

笑顔道の束田トレーナーがいます。

まだ服も買ってあげてない笑い泣き笑い泣き


ごめんよぉ笑い泣き笑い泣き







もちろん海外マネージャーの

Hiroshiもいまーす笑い泣き笑い泣きパーキラキラルンルン

この服はなんだろう?笑





↑こんな感じの島にマヤサヤのマンションがあって


100人の友達住人と

楽しく生活しております。笑い泣き笑い泣き



たまにやるとなんかみんな可愛くて


お母さんみたいな感覚になるんだよね笑い泣き笑い泣き



あ!ちゃんとご飯食べさせてあげないと!

とか

暑くなってきたから

夏服に着替えさせないと!とか

思ってしまいます笑い泣き笑い泣きキラキラルンルンパー



明日は金曜日おねがいおねがい
明日も頑張りましょうキラキラキラキラ





また、明日パーパーラブラブ