グラビアには少し抵抗があった

マヤサヤが


プレイボーイさんからの

熱烈オファーを頂き


挑戦してみることにした


グラビア撮影ウインクウインク




2015年の頃ですが


少しだけ振り返りたくなりました真顔真顔










プレイボーイさんのオファーを


受ける時に


ものすごく話し合いをしました。


どんな感じのグラビアにするか


どんな事ができるか


どんな事ができないか


やりたくないか


どうマヤサヤらしさを出すかなどウインクウインク


よしもとのマネージャーさんも

プレイボーイの人も


みんなものすごく

真剣に考えてくれて

必ず良いものができるように!と


思ったのを覚えてるラブラブ



同時にプレッシャーもあったなぁ。


こんなに期待してくれて


考えてくれて


どうしよう...期待に応えられなかったら...



ずっと前から緊張した感覚があった。


自然と食べる量も減り


肌にもきをつけるようになり


試合に出るかのように


撮影日に向けて


みんなで頑張っていましたキラキラキラキラニヤニヤニヤニヤ





衣装合わせも何度もしましたキョロキョロキョロキョロ



たくさんの衣装を用意してくれて


笑い泣き笑い泣きこれを着る!?ってのも


あったけど

意外と普段ではありえない水着や服


ありえない場所での


撮影がマッチすることもあるのだそう。



たくさんのグラビアを撮ってるカメラマンさんや


スタッフさんだからこそ


わかる事ですねキョロキョロキョロキョロ






これは衣装合わせの時に


いちばんに気に入った水着ハートハート




発売されたグラビアでは


こんなにも素敵に撮っていただきましたハートハート笑い泣き笑い泣き






自分の部屋で

部屋着でいる感じラブラブ



↑発売されたものはこんなカットになりましたキラキラキラキラハートハート真顔ラブ笑い泣きお願いデレデレ

さやはこれがいちばんすきな写真だったそうです。





1人カットも撮影してもらったんだキョロキョロキョロキョロ


やはり1人はなんかすごく緊張しますね笑い泣き笑い泣き





浜辺で楽しそうに走ってる雰囲気を

撮りたかったんだけど

最初、ガチで走りすぎて

大爆笑されました笑い泣き笑い泣き


「もう少し、ゆっくりお願いします笑い泣き


何度言われたことか...www







水着にヒールって

今まで履いたことなかったけど

なかなかかっこよくみえて

お気に入りの写真ですハートハート






この写真も

まやさやらしさが出てて

すきだなぁラブラブ





マヤサヤが少しでも綺麗に写るように

見えない所でこんなにも

たくさんの人に

手伝ってもらいましたラブラブ



メイクも髪型も

ちゃんと納得できて


自信を持って撮影できるように


事前に打ち合わせをしてもらい



グラビア撮影にこんなにも

時間をかけてくれるんだとすごく嬉しかったなぁちゅーちゅー




当日は

なんていうのかな、、、


自信があったなぁウインクウインク




マヤサヤらしさでもある


修正なし、肌の修正もなしで行きたいです!


と言われて


最初は心配で心配でしょうがなかった、、、真顔真顔


メイクはメイクさんにしっかり託し


髪型もヘアメイクさんに託し



衣装も引き締めた身体にジャストフィットラブラブ



ポージングは自分達で

考えていったものをみてもらい


そのまま撮ったものもあれば


アドバイスをもらいアレンジして

撮ったものも。



本当にもうこの先、グラビア撮影は

必要ないってくらい


マヤサヤの中では


最高なものにしてもらえましたウインクウインクラブラブラブ




写真をどれにするかもたくさん悩みましたてへぺろてへぺろ


それから


一番最後のグラビアカラー8ページになる予定ですって言われたんだぁ


でも買って実際みたら



なんと!!



冒頭グラビアになってましたぁラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サプライズだったのでしょうか。笑



冒頭ってすごく嬉しいおねがいおねがい


マネージャーみんなと


見て喜んだの覚えてます。




なんかこういうお仕事って

本当に嬉しいなぁウインクウインク




ずっと心に残るというか


忘れないグラビアのお仕事ラブラブ



勇気を出して


オファーを受けてよかった!!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいグッ拍手拍手拍手拍手





またグラビア撮影どうですか?って

言われたら


とても無理だ。笑




身体も引き締まってないし

これだけかけてもらう自分達か?と


思ってしまう。チーンチーン





本当にこんなにも

素敵に撮ってもらったこのグラビアは


一生の宝物です、、ちゅーちゅー拍手拍手





マヤサヤらしいグラビアだったね。最高に嬉しいお言葉頂きました笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレキラキラキラキラ








外は雨、風が強いですが


みんな気をつけてくださいね



真顔真顔


また、明日拍手拍手キラキラキラキラ