続きですウインクウインク



HERO5

からは

よりブレに強くなり


安定した動画が撮れるようになったお願いお願い




HERO6からは充電が持つようになり


HERO7ではさらに鮮明に撮れる画質になって

映画の映像みたいに撮影できる。笑



HERO8はスローモーションで撮影したら

水しぶきとか

泥が飛び散る映像がすごいポーンポーン



後付けだけど

フラッシュ機能もついた(๑>◡<๑)




GoProは

室内だとあまりよく撮れないかなぁ真顔真顔



やはり太陽の光が必要ちゅーちゅー



外で自然光で撮影するのが

いちばん綺麗に撮れますデレデレデレデレ




自撮りでもかなりの人数が写ることができるポーンポーンゲッソリポーンポーン





この写真は



マヤサヤはGoPro HERO'sのメンバーキョロキョロキョロキョロ


日本で最初は12人くらいだったかな。

GoProが大好きで

色んな撮り方にチャレンジしてて

たくさんSNSにアップして


GoProのファンであり

GoProを使いこなす人達のこと。



今では40人くらいになったのかな?



みんなすごく写真撮るのが好きで

危ない撮り方にも

時にはチャレンジしちゃいますwww


年に1〜2回、国内、国外で

GoProキャンプが行われてますデレデレデレデレ



海にいったり


山にいったり


雪山にいったり


色々行ってますキョロキョロキョロキョロ


マヤサヤは最近は


試合や合宿に重なる事が多くて


行けてませんが、、、



一般の参加も有料だけど

あるみたい。



今年はコロナの影響で


どうなるかわからないですデレデレデレデレ


日本中、いや世界中に

GoProファンはたくさんいますねデレデレデレデレ




あと、GoProのお気に入り理由はこちら





たくさんの仲間達とセルフィで

撮れるとこちゅーちゅー



スノボでも大活躍キラキラキラキラルンルンラブラブ





車内でもこーんな広く撮影できるイエローハーツイエローハーツ





太陽があれば

GoProは本当に綺麗に撮影できるキラキラキラキラチョキチョキ















室内でも後から明るさだけ調節すれば

こんな感じにグッグッ





富士山にも持って行きました拍手拍手






サンフランシスコにもキラキラキラキララブラブブルーハート




もともと写真撮るのが好き。


携帯でも撮るし


デジカメでも撮るし


GoProでも撮るキラキラキラキラ



かっこよく言うと


使い分けてますニヤニヤニヤニヤ




GoProはよりアクティブさが伝えられる。


水中でも綺麗に撮れるから

綺麗さが伝えられる。



広角だから

たくさんの仲間達と写ることができる。


GoProがあれば

人生が豊かになる拍手拍手




GoProから今ではサポートもしてもらえて


最高な関係を築けてるイエローハーツイエローハーツ拍手拍手ラブラブ


まやさやらしいGoProの使い方

撮り方があるから

それをこれからも続けようイエローハーツチョキ拍手デレデレちゅー




GoProと共に
アクティブに生きようイエローハーツイエローハーツ





また、明日パーパー