「シンクロ以外のスポーツもやってみたら?」



数年前にとある人に言われたウインクウインク



正直、それまでは


シンクロ以外の事で身体を動かして


楽しむって事に関心がなかったえーえー



休みの日は休みたいし


怪我とかしたら


大変だから

危ないことはそもそもやめといたほうがいいと

思ってたんだウインクウインク




でも、とある人に



運動神経はいいはずだから


何やってもある程度は

できるから

楽しいと思うよ!って口笛口笛




あとね、人生は一回なんだから

いろんな事やってみなよ!ってニヤリニヤリ





仲間を誘って


色んなことにチャレンジしましたおねがい





まずは


スノーボードちゅーちゅー





最初は本当に滑れなくて


転がり滑ってました。笑



今ではすごく楽しく滑れて


毎シーズンたのしみデレデレ




次はカートニヤニヤニヤニヤ





リアルマリオカートみたいで


刺激的笑い泣き笑い泣き



何回もスピンしまくり


クラッシュ済み笑い泣き


旦那さんに教えてもらい

少しだけマシになったと思いますぶーぶー




エコカーレースにも

参戦させてもらいましたおねがいおねがい










あとは、




ダウンヒル。ニヤニヤニヤニヤ




絶対に転びたくなかったから


スピードは出さず


安全に安全に


楽しんだちゅーちゅー



自転車は普段も乗ってるけど


全然違いますねキョロキョロキョロキョロ



なかなか怖かったちゅーちゅー滝汗滝汗




GoProキャンプでやらせてもらったんだけど


周りのみんながものすごい身体能力だったり


おかしいくらいチャレンジャー滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き




怖いもの知らずってこういうことかぁって


思わされました滝汗滝汗



あとはこちらもキョロキョロキョロキョロ









これ、なんて言ったらいいんだろう?



すごく高い位置にロープとか

渡る橋とかあって



とにかくこわいこわいびっくりびっくり




足がすくんだポーンポーン




でも一度スタートしたら


途中で戻れないから



そのプレッシャーと



ゴールまで行ったらすごい

達成感があって


すごく嬉しかったなぁ


ちゅーちゅー



なんか自分の殻を破れた気になるデレデレデレデレ





あとは





ゴルフニヤニヤニヤニヤ




さやさんはゴルフに向いてる


メンタルデレデレデレデレ




マイペースで


周りを気にせず


常に落ち着いて平常心デレデレデレデレ




体幹もあるから


なかなか上手いデレデレデレデレ




一方、わたしは(まや)は


本当に不向きなんだと


思うニヤニヤニヤニヤ




まず、ドライバーみたいに


思い切り打てるのは好きだ真顔真顔




もうね


パターは大嫌い笑い泣き笑い泣き




少しの力をコントロールするのが

できないポーンポーン




ゴルフは


もっと練習して

上達したら楽しくなるのかな?ニヤニヤニヤニヤ




全く自分に可能性が感じられませんウインクウインク




あと、写真は見つけられなかったんだけど


ウェイクボード
サーフィン
ダイビング
キックボクシング
ダンス


などを趣味でやることがあるキョロキョロキョロキョロ





とある人の言葉がきっかけで


色々やってみて

たのしみが出来て


すごく自分の人生が楽しくて


充実できるようになったデレデレ





現場に行く交通費だったり


レンタル料だったり


チケット代だったり


趣味にもやはりお金がかかるウインクウインク



だからもっと頑張って仕事しよう!と


思えるおねがいおねがい




みんなで行けるから


楽しみだなぁ!


よし!がんばるぞ!って思えるウインクウインク




間違いなく


やってみたら面白くて


なぜ今までやらなかったんだろ?って

思うウインクウインク



始めることに遅いはない。


すぐにとにかくやってみる。



その人に教えてもらった事だと


思うウインクウインク




もちろん怪我には気をつけて


無理はしない。



すぐに調子に乗って過信する性格だから


骨の一、二本すぐ折りそうなんですえーえー




だから、そこだけは気をつけていますてへぺろてへぺろ




人生は一度きり
自分の人生は自分で豊かにするんだおねがいおねがい







また、明日パーパー