だいぶ時が経ちましたが笑い泣き笑い泣き




Facebookで何年前の投稿はこれです。
みたいなお知らせありますよね?キョロキョロキョロキョロ



そこに出てきた写真達デレデレデレデレ



ブログ見てくれてる方々にも

少しだけ思い出を共有してほしいキラキラキラキララブラブ







結婚式で着させてもらった

ウェディングドレスと

カラードレスの

写真を載せたいと思いますニヤニヤニヤニヤ





迷ったドレスも載せちゃいますデレデレデレデレ
















当日着たウェディングドレスは

こちら。↓↓↓








マーメイドラインで

前はシンプル

後ろが華やかなスタイルにしたんだぁ(๑>◡<๑)


いちばんの決め手は

この背中のレース。おねがいおねがい


ちょっとシンクロの水着っぽい感じが

特に気に入り

これに決めましたウインクウインク








結婚式の年は


8月の試合がフロリダ


10月にメキシコ

10月に試合でサンフランシスコ



12月に結婚式でしたが


とにかく日焼けが笑い泣き笑い泣き



日焼けした私でも最低限 大丈夫な

ドレス選びをしたつもりです。笑笑い泣き笑い泣き




日焼けはしょうがないですね...笑い泣き笑い泣き

練習、試合で頑張った証ですから。笑









カラードレスは

この色違いで迷いました。笑




カラードレスは


この2着のみ試着しましたニヤニヤニヤニヤ


決まるの早かったなぁニヤニヤニヤニヤキラキラ









私的には


青にするつもりでしたが


旦那さんにカラードレスだけ


式前に見てもらい



赤!赤!絶対にマヤは赤!



と言われましてニヤニヤニヤニヤ



赤にしましたラブラブ





ドレス選びは

本当に楽しかったですお願いお願い




素敵な思い出です。照れ照れ








一生忘れない日を
ありがとうございましたデレデレデレデレ






また、明日パーパー