毎日水を最低2ℓ飲む事を


目標にしてるんですが


なぜだか水が全然飲めないチーンチーン


昔から


びっくり何か飲まなきゃ!って思わないと


飲み物を飲めませんでした真顔真顔



練習中は自然と喉が乾くので


飲めるんだけど

十分な量は

飲む努力をしないと飲めない滝汗滝汗




アクエリアスをすごく薄めたり


ポカリを薄めたりして


練習、トレーニング中は飲んでますキョロキョロキョロキョロ



これでもきついなぁゲッソリゲッソリ滝汗滝汗




昔は一日で一回お茶を飲んだかなキョロキョロキョロキョロ


一日で飲んだの朝のコーヒーだけだ!



↑こんな日もありましたびっくりびっくり





とある人に

マヤサヤって全然水分取らないよねポーンポーン



喉も乾くし、便秘にもなるし、

身体にもよくないよって言われて



それから真剣に考えるようになったチーンチーン



嫌でも飲まなければ、、、真顔ガーンガーン




最近では一日2ℓも少しだけど

慣れてきました笑い泣き笑い泣き



なんか水飲むと


気持ち悪くなるんですよね、、、



これはなんなんだろう、、、キョロキョロキョロキョロショボーンショボーン




健康のためには


水を飲むと決めてから



たしかに便秘も減ったウインクウインク



肌荒れもしなくなったデレデレデレデレ



乾燥肌がマシになったお願いお願い




色々、実感していますおねがいおねがい


身体のために水を飲む事は

絶対に良い事だと思うので


気持ち悪さと闘いながら


続けていきますびっくりびっくりゲローゲロー



ヴィクトリアズシークレットのモデルさんたちは


1日に4ℓの水を飲むらしい滝汗滝汗真顔真顔ゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンチーンチーンチーンチーン




今の倍、、、、



それは無理だwww



どこにそんなに水分が入るのか...滝汗滝汗



それか、だんだん飲めるようになるのかな?キョロキョロキョロキョロ




気長に自分自身で


実験してみよーっとちゅーちゅー




いつか1日4ℓは飲みますね。


みたいなかっこいい事言いたい笑い泣き笑い泣き







飲み物に関して


楽しみにしてる事もあるラブラブ



水ではないんだけど


朝のコーヒーが本当にしあわせラブラブ








今日はアイスラテにしましたハートハート


ホットラテの日もあれば


ブラックコーヒーの日もあるし


カフェオレにする事もキラキラキラキラハートハート




朝はコーヒーをやる気スイッチにしてる。



カフェインは

あまり取りすぎないようにしてるけど


朝の一杯は

自分自身の元気の一杯だから


よしとする笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラパー





みんなにも毎日これはします!とか


決めてる事ありますか?




自分だけの

決め事とか


ルーティンってなんだか良いですよねちゅーちゅー



それでしあわせな気持ちで

1日をスタートしたら


自分にも周りにも優しくなれるし


良い1日が過ごせるっておもえるからキョロキョロキョロキョロ笑い泣き





朝のコーヒーで素敵な1日にする
健康のために水をのむキラキラキラキラ






また、明日パーパーキラキラキラキラ