マヤサヤの好きな男性タイプは



ぜんっぜん違うウインクウインク


さやは熊さん🐻みたいな人がタイプ。
ちゅーちゅー



【熊っぽい人が好きってググったら出てきた画像勝手にお借り致しましたウインク




落ち着きがあって

要領がよくて

計画してくれて

先を読むタイプの人キョロキョロキョロキョロ



↑さやの外見タイプは

熊さんみたいに体が大きい以外なし笑い泣き笑い泣き


じゃあもー熊🐻でいいじゃねーか笑い泣き笑い泣き





さやがあまり器用じゃないから

色んなことに器用な人がいいデレデレデレデレ



あと、あまりオシャレすぎる人も苦手真顔真顔


疲れてしまうらしい。チーンチーン


芸能人だと



飯尾さんみたいな雰囲気の人がすきおねがいおねがい







マヤは結婚してるので

好きなタイプを色々語るのはやめておきます。笑


でも

今、すごくかっこいいと思う人がいますデレデレ



このひと。






わかりやすいですね笑い泣き笑い泣き


もう美しすぎて鼻血が出そう笑い泣き笑い泣き




ミッチェル・モッローネさん。


生まれ変わったら会ってみたいものです笑い泣きハートラブラブ



まやさや、全然違いますねウインクウインク







みんなの人生に素敵な恋の幸せがたくさんありますようにキラキラキラキラお願いお願い







また、明日パーパーウインクキラキラ