双子ってもう1人自分がいる感じ?

そっくりって思う?

同じこと考えてる?

同じ人を好きになる?

恋人に間違えられる?



今まで生きてきてたくさん聞かれた真顔真顔



答えはすべて


NOキラキラキラキラ



全く別の人間だと思ってて


全く似てないと思ってて


別の事考えてて


ちがう人を好きになって


恋人に間違えられた事なんてないルンルン




マヤサヤという双子は


性格も全然ちがう!!



姉のまやは

短気で熱しやすく冷めやすいムキー

妹のさやは

気が長くて熱しやすくもなく冷めないウインク



まやは落ち着きもなくいつもガサガサ動いてる笑い泣き


さやは行動がゆっくりでマイペースウインク


まやは天才型でさやは努力型


まやは前向き
さやは慎重



まやは当たって砕けろ精神
さやはしっかり固める笑い泣き笑い泣き



まやはサバサバしてて
他人にも物事をはっきり言う
計画性があり要領がいい



さやはゆーっくりで
他人はどうでもよくて
計画するんだけどほぼ実行はしない。笑い泣き




外見でも

前髪があるさや
前髪がないまや


短い髪のさや
長い髪のまや


金髪のさや
茶髪のまや


髪質はさやはサラサラ
まやは固い髪質





身長、体重はほぼ一緒ちゅーちゅー
↑さやはまやより丸顔だから

まやよりマイナス2.5〜3kgで同じにみえるニヤニヤ



双子を武器にしてる人は

それなりに似せる努力をしているキョロキョロキョロキョロ



どちらかが太りやすい痩せやすいとか

ファッションの好みが全く違うからどちらかに合わせるとか


髪型も同じにするとか。お願いお願い



マヤサヤはシンクロでは双子を武器にしている。


TVの仕事やプライベートでは

素のマヤサヤを見て欲しくて


双子だけど

全然ちがう双子を武器にしている口笛口笛



今までダウンタウンの浜田さん

明石家さんまさん

有吉さん

坂上さん

いろんな人の番組に出させてもらい


マヤサヤは双子だけど
全然ちがうねといってもらえたウインクウインク



しっかり自分達らしくいられたと言う事だちゅーちゅー



毎日ケンカもする真顔真顔



すぐ仲直りニコニコニコニコ




よく、昔からマヤサヤがケンカすると

周りが心配してたなぁ笑い泣き笑い泣き



双子は手加減がない滝汗滝汗


今でも殴り合いのケンカになる事も滝汗滝汗



え?マヤサヤ大丈夫かな?

って周りが心配して声をかけてくれる時には




え?ケンカ?
ケンカしてましたっけ?


となってる事が多いびっくりびっくり




本当にまやさやにとっては

日常茶飯事すぎて

通り過ぎる出来事みたいなケンカは


記憶にも残らない笑い泣き笑い泣き




心配してくれた方々すみません
ニヤニヤニヤニヤ



双子のケンカは心配しなくても

だいたいは大丈夫だと思いますキョロキョロキョロキョロ



まっ例外もありますがゲッソリゲッソリ



マヤサヤの違いで思い出した事ありました笑い泣き笑い泣き



さやはなんかハムスターみたいな感じ
まやはカンガルーみたいな感じ



さやはフクロウみたい
まやは鷹みたい


さやはてんとう虫
まやはバッタ


あと、何故か昔から
自分達や周りの人を
ペンギンの世界で考える事がなぜかある🐧



↑これ昔からなんだけど
なぜかは不明www


ペンギンだったら

まやは傷だらけのペンギン
いつか飛ぶと思って毎日高いとこから飛んでる。

さやは丸々してて常にあったかい火のそばにいる。最低限しか水に入らない。


海外マネージャーのHiroshiは
キャップ被ってていつも踊ってて
でーっかい声で歌ってて
敵と戦う武器とか作ってる感じ。


笑顔道の束田トレーナーは
いつも整理整頓してて
周りにも厳しい感じで
いつもいつか飛べるっていうまやの話を聞かされてる感じかな。


まやの旦那さんつばちゃんは
ずっと釣りしてそう。釣れたら
丁寧に魚焼いて🐟常に食べる事を考えてるペンギンだなウインクウインク


友達のゆうきは
ギター持って常に歌うペンギンで
女の子ペンギンからモテモテウインク
ペンギンでもきっとゲーマーだニヤニヤニヤニヤ


弟のりゅうひは
ペンギンでもヘッドセットしてて
常にゲームかなニヤニヤニヤニヤ



まちゃこはガリガリのペンギンで
常に寒さと戦うペンギンウインクウインク


ふーみんはペンギンでもアクティブだと思うニヤニヤ女の子からモテたいと常におしゃれにしてて
いろんなことにチャレンジしてる。




ちょっとだいぶ話が妄想でおかしくなってきましたが

笑い泣き笑い泣き


すみません真顔真顔




なんかペンギンの世界すきなんですよねデレデレデレデレ



だいぶそれましたが


双子の違いを

マヤサヤは持っていて

そのままの自分でいられるので


いちばん良い形かもしれませんニヤニヤニヤニヤ



無理に似せる必要もないし

それぞれいいとこ悪いとこを

お互いで調整できてるから


うまくいくんだと思ってますウインクウインク


今でも2人で色々写真撮ったり

楽しく生活出来てることに感謝ですねおねがいおねがい


最近撮った写真載せるねウインクウインク








最後にいま、流行りの


地雷メイク💄







アプリでめちゃくちゃ笑った笑い泣き




双子ってことに幸せを感じた日でしたお願いお願い



双子に生まれたからには
双子を最高に楽しもうお願いお願い






また、明日パーパー