最近はプールで泳げないので

ランニングしてます真顔真顔




泳ぐのは得意だけど

走るのは本当に苦手、、、





番組で走ったり

イベントで走ったりと

ありがたい事に依頼してもらえるんだけど


アスリートだからって

走るの得意ではないんです、、、滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き








打ち合わせでこう言っても


まーでもそうは言っても

一般の人よりは走れるし早いでしょ。と。


チーンチーンチーンチーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






え....真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





一般の普通に走る人たちより


全然遅いですから、、、チーンチーン



いつもそう言っても信じてもらえず

実際、ロケ終わりや

イベント終わりに



あー走れないってまじだったんすね、、、


みたいな空気にしてしまうチーンチーン笑い泣き笑い泣き






本当に走るのは得意じゃないけど


今は泳げない分、走るしかない。。チーンチーン





暑くて重くて本当ーにきついチーンチーンゲッソリゲッソリ






フルマラソンとか完走する人
すごいなぁっておもうキョロキョロキョロキョロ


走ろうと思う事が既にすごい、、、ポーンポーン



マヤサヤはフルマラソンを
走ることはきっとないだろうなぁ滝汗滝汗



完走も難しいとおもうゲローゲロー




今日は5km走ったけど


なんかすごくきつかったチーンチーン







でも日陰が多くて


丁度いいアップダウンがある。


家から近いとこに


こんな場所があって


よかったニヒヒニヒヒ


ランニングの環境としては

素晴らしいとおもうラブラブ









Cap  TYR
レギンス adidas
シューズ adidas
時計 G-SHOCK
ヘッドホン JBL


マヤが着てるタンクトップは
2009年の世界選手権で
ブラジル代表のTwinsと交換したもの。

10年以上大事にしてる。

夏はいつもこれ着てるかも笑い泣き笑い泣き








こんな感じで最近は走ってますキョロキョロキョロキョロ



どんな時でも自然の中にいると

澄んだ気持ちになれるデレデレデレデレ



自然の中にいます。的な写真撮りたかったんだけど、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんだこの感じ笑い泣き笑い泣き


自撮りでタイマーにして


シャッター待ちのはずが

いきなり撮られた笑い泣き笑い泣きポーンポーン



っで、電源さんさようなら。滝汗滝汗




これしか写真が撮れませんでしたチーンチーン







夜ご飯も写真撮ったんだけど、、、笑い泣き笑い泣き




こんな風に、、、チーンチーン

今日はなんか携帯と仲が悪い1日でした真顔真顔




明日も自分に鞭を打って
頑張ります!!キラキラキラキラ




また、明日イエローハーツラブラブ