昔から


似顔絵のアプリが好きなマヤサヤ真顔真顔



双子あるあるかは

わからないですが


似顔絵って双子の違いを

捉えて描いてくれるから


双子としては興味津々ポーンポーン


自分達では全く似てないと思うので


マヤサヤの見分け方は?と聞かれても


え?似てます?全然違いません?
見分け方?! 全部違います滝汗滝汗



と答えてた時もある。



だから似顔絵描いてくれた人に


どこが違いますか?って聞いた事がある。





そしたら



マヤサヤは輪郭と


鼻の形が違うキョロキョロキョロキョロ


って教えてもらいましたびっくりびっくりニヤニヤニヤニヤ







今ハマってるのは




アプリだから


プロの人が描いてくれる似顔絵とは

少し違うけど



楽しめるニヤニヤニヤニヤ




【ぷーさんとティガー】


なんか中国のアプリっぽくて


ディズニーとか


ジブリ とか


大丈夫なのかな?ニヤニヤニヤニヤ




大丈夫な事を願うデレデレデレデレ





マヤサヤどちらかわかるかな?ニヒヒニヒヒ
最近、Uber eatsの配達員さんで
こんな感じの人たくさんみかけます照れ照れ

DVDみすぎて
飛ぶようになってしまった
千と千尋の神隠し爆笑爆笑
微妙にカオナシちがうなぁ笑い泣き笑い泣き






叫びゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






この色味すきだなぁお願いお願い







自分達の顔をはめて


遊んでますデレデレデレデレ





趣味にいつも似顔絵で遊ぶって
書き忘れるアセアセアセアセ






皆さん素敵な木曜日の午後をウインクウインクパーパー