帰国してバタバタの中、
ネイルしに行って来ました♪(´ε` )
💅チャーミーネイル🎀

試合中はネイル出来ないので…。


いつものチャーミーさんに行ったら
なんと、、、
金メダルおめでとうございまーす🏅✨っと
可愛いお花を頂きました💐💐

{CAF41B78-B744-43B1-B692-D12C45F5909E}

とっても嬉しかったです✨
ありがとうございます‼️‼️

スタッフさんは、いつも優しいしマヤサヤの好きなDVDも分かってくれているから
それをサッと流してくれる♡
いつも感謝です😌


今回は2人とも夏らしく🌺
マヤさんは
{8659A5D7-0CF4-4791-B778-AFC211F75037}
ハンドは蛍光オレンジでフレンチ。

フットは
{7C7B2369-EFAA-4CC5-8158-F351ED9C0E36}

オーロラ色のホログラムでキラキラに✨




サヤは
{318592F7-8DD2-4D1B-8C82-BC5CD5F5C0A2}

薄いグリーンのラメにポイントでヒトデや貝殻を…🐠


フットは
{923D13DE-E589-48EB-9614-7377EF2DEC9E}

ゴールドのホロでキラキラに✨



何だかマヤとフットは色違いみたいになりました(*_*)笑



日本はすっごく暑い日が続きますね(O_O)
皆さん、熱中症や食中毒などには十分に気を付けて下さいね( ゚д゚)

マヤサヤも気をつけます(`_´)ゞ
もちろん、さくらと梅吉も。

{21E7B186-A5C0-4A9F-BAB4-2103DE787B8D}

帰ったらすっごく嬉しそうに飛び跳ねてくれました🐶🐶

ずっと会いたかったからうるうる。。。

ちゃんとメダルもかけてあげたよ〜!

梅吉はお土産のボールを追いかけるのに夢中過ぎて写真は撮れませんでした(T_T)笑


皆さん、暑い夏を乗り気にましょうね〜🌴🌺