週末はコーチの結婚式👰🏻✨

名古屋までお祝いしに行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ


{2AA583DC-700B-4643-B232-879A3C84C91F}
サヤココーチ凄くキレイだったし
素敵な旦那様はブラジル人🇧🇷でカッコいい方でした♡

名古屋のクラブチームの後輩ちゃんたちと📷
{866E5CCB-A07B-466C-8A6B-F16A9C354BDD}

先輩方と★
{37436E85-6D00-471F-9793-B8DE05DB2A73}

マヤサヤを育ててくれた鵜飼先生と由美子さん♡
{A6D15A63-DB4B-4CD8-A9A0-C0A00EE7C5A6}

さやが初めて高校生の時に代表選ばれた時、お世話になったもとみほ先生♡
大阪のコーチだけど代表時代はたくさん遠征一緒に行きました✨サヤが大好きなコーチです。
{916E6023-4871-4394-8256-D8C9AE3CF65A}

ゆきねさん✨今、マヤサヤの試合用水着を頑張って作ってくれています。
{2562520C-3F6F-466F-9715-87405AB7863B}




会場では、懐かしい方々にお会い出来てすっごーく楽しかったな~♪(´ε` )


シンクロ選手OBで余興やったよ~( ´ ▽ ` )ノ
{25AD05C9-C67F-4307-9C22-C7EE6A823096}

{DD4C8F55-B368-44C5-BD12-969569147A2B}

{BA5669B6-43DD-407B-B65E-F315F9F1635B}

{998FAD7E-5C1D-4B58-BBD4-D01FAD6E0419}


吉本の先輩であるとにかく明るい安村さんの音に乗せて…✨笑


内容は会場だけの秘密にしておこwww



コーチの結婚パーティーに出席出来て良かった👰🏻✨💓
お幸せに♡

{100F5345-86CB-4367-A11C-D38DA0DD94C4}