こんばんは★

GW始まりましたね!
皆さんは何するのかな?

マヤサヤは1日、
シンクロ日本選手権観に行きます( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ✨


GW前に美容院行って来ました。
{3C248D59-48AA-4183-8BA0-8D8DFA96E576}
サヤは髪の毛切っちゃった♡













どうかなー?






{B0B4DFD3-F915-4210-B710-7F23FB0876A2}

シンクロの時にお団子に出来ないといけないから
ギリギリ結べる長さにしてもらいました(^_-)

巻いたら、またイメージ変わるかなw

前髪はいつもけっこうこだわりがあるので
時間をかけます。笑

重めにカットし、巻かない状態で眉毛上の長さ。
巻く時はストレートアイロンで。

{425CB11E-8DF3-4981-B05D-8EF96218F232}
写真は何もしてない状態🐻⭐️

髪色はいつもの「ヴァイオレット・ピンク」

これで泳いだ後、乾かすのが楽チンなはずですw


マヤさんのカラーはブラウン・ヴァイオレット(^_-)
{DB2062AC-ED4E-4437-BDA7-9BB81D0B2981}
春ちゃんのお団子が可愛くてお揃いにしてもらったみたい(^ー゜)

いつもありがとうございます(*^^*)


マヤサヤがいつも通ってる美容院
「FACE-T表参道」は
新しく「THE GLOBES OMOTESANDO」
という名前に変わり
お店の雰囲気やコンセプトが変わりました~✨

今後もお世話になりまーす(`_´)ゞ(`_´)ゞ




遅くなっちゃいましたが、、、
コメントで
世界まる見え特捜部の時に
マヤサヤが着ていたワンピースは
グレースコンチネンタルのものでーす( ´ ▽ ` )ノ


スタイリストのあべちゃんが用意してくれました。

普段はワンピースなんて着ないので
なんだかソワソワしました…✨笑