この前、表参道にある
「ブルガリカフェ」に行ってきたよ~音譜ニコニコ

photo:01


「大好きなチョコが食べたくてドキドキ

いつも寄るとすごく混んでて
なかなか入るタイミングが
なかったんですが
この日はなぜか空いていたので
ラッキーでしたアップアップラブラブ!
photo:02


パスタとパンも美味しかったなドキドキラブラブ

原宿、表参道に行ったらぜひ~ドキドキチョコレート


久しぶりに…キラキラ

最近の我が子たちの写真ですドキドキラブラブ
photo:03


photo:04



涼しくなってきたので
お散歩も快適ですぶーぶー足あと足あと

あ…シラーさくらが少し太りました叫び
秋にはいっぱいお散歩に行ったり
お出掛けして
ダイエットするぞ~!!
さくらは、落ち葉の上を歩くのが
大好きドキドキ
パサパサなるのが好きみたいで音譜


ず~っと
コメントのお返事が出来ていないんですが
なっちゃんさんドキドキ
サヤが着ていたベストは「DURAS」のFOXベストですクマ
photo:05


カメラ「マヤの親友と音譜
マヤサヤ色違いですクマブタネコアップ

また、写真UPしますねラブラブアップ

来月からまたコメントのお返事、復帰するので
よろしくお願いしますラブラブ


iPhoneからの投稿