こんばんわ~ドキドキアップアップ
photo:02


photo:03


最近は暑いけど、もうムートンブーツはいちゃっておりますクマキラキラ
photo:04


今年はこのレザームートンがお気に入りドキドキラブラブ!

東京に遊びに来ていた
大好きなみ~ちゃんは名古屋へ帰ってしまいましたしょぼんドキドキ
いっぱいお買い物してすごく楽しかったみたいなので良かったなラブラブアップアップ

お台場にある実物大のガンダムもみたしドキドキ音譜
photo:01



「でっか~いえっアップアップ

み~ちゃん
また東京来てねドキドキ音譜


み~ちゃんを駅に送ってから
ずっと観たかった
バイオハザードⅤ観てきました~!!
photo:10


photo:05


もちろん3Dで得意げグッド!

全部見てますがどんどんスケールが広がって主人公のアリスが強く進化していくのがいつも楽しみ目
でも、1と2が好きかな~ラブラブ

観た方、いますぅ~はてなマーククマ

ちなみに、まだ踊る大捜査線は見れてませ~ん叫び恋の矢
あ~。もう終わっちゃうかなぁ…(ーー;)
行ける時に1人でも行きますキラキラチョキ


映画館にね、写真撮影スペースがあったので撮ってみましたドキドキ!!

こんな感じ…音譜
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ギターは弾いたことありませんガーン
でも、バイオリンは弾けます~キスマークキラキラ

ではでは、
明日も頑張りましょうね~ドキドキクマブタネコ

おやすみなさいドキドキラブラブ

iPhoneからの投稿