この前、久しぶりに親友と会うよ~って書いたんですが
載せるの遅くなっちゃいましたドキドキ叫び

親友とはこの方キラキラ

田中理恵ちゃんですラブラブ!キスマーク
photo:01


「イェ~イィラブラブアップアップ

オリンピックから帰国して
かなーり多忙な理恵ちゃんと
よぅやくゆっくり会う事が出来ました~音譜クマウサギ
photo:03


本当はある場所に2人でDEATの予定だったんだけど
急遽、予定変更で
競馬場に行ってきちゃいました~クマウサギドキドキラブラブ
photo:02


photo:05


photo:06



2人で初めて買った馬券、
なんと、当たりましたドキドキアップアップ
photo:07


※写真で持ってる馬券じゃないです(^_^;)

嬉しかったから
払い戻ししないで記念に持っておくことに音譜グッド!


関係者の方が
ジョッキーさんの控え室に
連れて行ってくれたので
武豊さんとカメラ目アップアップ
photo:08



楽しかったなぁ~アップアップ

理恵ちゃんとは
もう来年の夏の予定をたてたから
今からすでにたのしみですラブラブ!クラッカー


「理恵ちゃん、髪の毛すごく伸びてたぁ~虹



iPhoneからの投稿